東京大学アントレプレナー道場 2019 参加者に Startup Playbook をプレゼント
2 min readApr 9, 2019
現役東大生向けのアントレプレナーシップに関する授業である「東京大学アントレプレナー道場 2019」が 4/10 (水) から始まります。
昨年度から関わらせていただき、結果として「これまでで一番準備されていた授業」「今まで受けた中で一番ためになった」「この授業を通して出会いがあった」等、様々な高評価をいただいたアントレプレナー道場ですが、今年はさらにバージョンアップして開催します。
今年のゲスト陣も豪華で、学生の皆さんのキャリアの参考になるお話が聞けるのではないかと思います。
さらに第一回の授業参加者には、スタートアップのノウハウのエッセンスが詰まった Y Combinator (Sam Altman) の Startup Playbook 翻訳版を無償で配布します。
教室のキャパの問題もあり、東京大学の学生しか受講できませんが、東大生の皆さんはぜひこの機会に参加してください & 事前登録してください。
周りの学友の方にもぜひご紹介いただければと思います。
授業でお会いできることを楽しみにしています!